DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2023年12月5日火曜日

大人の部活動。トリプルカフェ・女史ギター部



12月4日(月)

大船のトリプルカフェで

クリスマスパーティ&忘年会が開催されました。






集まったのは、女バイク乗り11人。







リサ料理長より「演奏して♬」との指令を受けた

われわれトリプル女史ギター部は








4人でギターを担いで参加しました♪






サーキットでギターを弾いた以来(笑)

皆さんの前で演奏するのは久しぶりでした。







お料理も、美味しかったです♪








 

チーズフライ♥



演奏したのは、全6曲





まず最初に、クラシックギターの名手

Junko RS がメインで、クリスマスらしい2曲

「きらきら星」と「きよしこの夜」を

しっとりと奏でました♬




透き通ったキレイな歌声♬


そして

ミキちゃん&モンちゃんで

Kiroroの名曲「未来へ」で涙をさそい





リコーダーに持ち替えて

元気な「アンパンマン」

からの





ワタクシが

バイク乗りなら外せない 笑

奥田民生の「イージュー☆ライダー」






最後は、大好きなウルフルズの曲を

「バンザイ ~バイクが好きでよかった~」と

"きみ"を"バイク"に変えて歌いました。




盛り上がって、みんなで大合唱♬

嬉しかったなぁ。



ありがとうございました。







美しいデザートと、ブルーべリー

参加者のJさんが、来年7月にブルーベリー農園を開くそうです。

みんなで行きたいですね♬




ツーリングの思い出や、バイク談議に花が咲きました。






ギター部のみんな、お疲れ様でした♬




先月よりカラオケBOXで集合し

練習を重ねました。 それもまた、楽しかったですね。












外は寒い夜でしたが

心が温か~くなる、とても楽しい夜でした。






マスター、料理長

参加した皆さん、ありがとうございました♬












ところで

前日の3日(日)は

パシフィコ横浜で開催された

HOT ROD CUSTOMSHOWへ行ったんですよ。(こっそりと)


出展仲間の、ターゲットさんのお手伝いで

急きょ参加することになったのです。







ものすごい人でしたね!

ターゲットさんは一日中、大盛況でした。




スタッフに徹したので

会場はまわらずじまい。

最後の撤収時に、福井の空冷四速さんと会えました。








忙しい一日でした。(笑)






前々日は、埼玉へ

所用があり、娘と犬とドライブしてきました。




せっかくなので、紅葉の美しい湖へ






犬も可愛いけど、娘が可愛い

親バカです。








怒涛の12月がスタートしました。笑

寒さに負けず、体調管理をしっかりと

師走を乗り越えましょう♪