DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2023年8月1日火曜日

BMW K 1600 GTL







BMW K 1600 GTLのオーダーを頂きました。



中心に[6] 





BMWのツアラーモデルです。

特徴は、発売当時大きな話題となった 

直列6気筒エンジン。








今回のオーダーは

バイクとお二人が映った、2枚の写真をお預かりしました。








それぞれのお写真の中の

女性のポーズと、男性のスタイルを

組み合わせて一つの絵にしてほしい。とのご要望。



ラフスケッチでイメージを確認して

製作を始めました。








写真に映らなかったことでも

絵の中で実現できます(^^)








リラックスした

楽しい雰囲気に仕上がりました。











車体の黒色にブレンドされた

深い赤色も、工夫して表現しました。






お二人がとてもステキで、楽しく製作させていただきました♬



オーダーありがとうございました。








今日から8月ですね。



当分厳しい暑さが続きそうです。

どうぞお体を大切にお過ごしください。