DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2023年4月24日月曜日

1972 JAGUAR Etype シリーズⅢ 愛車の絵

 




長年の愛車、JAGUARを描いてほしい。と

オーダーを頂きました。



背景は、お任せとのことでしたので

オーナーさんの、思い出深い海岸を選びました。






富士山と江の島が重ねて見える、湘南の絶景です。


寄せる波を描き入れて






いよいよ、ジャガーの着色です。

車は、いつもホイールから描きます。






Eタイプ シリーズⅢ 1972年の車両です。

V12気筒 5343cc






美しい流線形の印象的なデザイン。

名車ですよね。







立体感が出るよう、何度も色を重ねました。







グリルの映り込みも、さりげなく♬












オーナーさんの愛情があふれる車両。








お話を頂いたのは、1月のこと。

大変お待たせ致しました。




画材屋さんで額装を仕上げて







昨日、バイクのシートに絵を載せて走りました。




目的地は、横須賀市久里浜。






[くりはま花の国]という公園で開催されている

クラシックカーのイベントです。








オーナーさんのジャガーも展示されると

聞いていたので






見学も含めて、お届けすることにしました。

とても喜んでくださり、私も嬉しかったです。





会場には

たくさんのクラシックカーが並んでいて、目の保養になりました。



いろいろとお話しできて、楽しかったです!

オーダーをいただき、ありがとうございました。








花の国でオーナーさん、お仲間の皆さんと別れて

野比のPILOTA MOTOへ向かいました。(すぐ近所ですからね)






あったかいキャラメルラテ。

バイクで走ると、不思議と甘いのが飲みたくなるのはなぜでしょう。







前日は暑くて夏のようで、

道行く人は半袖を着ていたくらいだったのに

この日はものすごく寒かった。



震えながら帰ったので、

家で日本酒をキュッと飲んで、暖まりました♬




ささやかな幸せを、つないで生きております♬