DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2023年2月23日木曜日

今年も無事に、春スイッチON。








バイクも停めます







白梅の香りが大好きで

見つけては、足を止めます。




私にとって

春が来た!と実感できるスイッチみたいなもの。







控えめで爽やかな香りに

そっと近づいて、

くんくんくんくんと胸いっぱいに深呼吸するのは

この時期だけの、ひそかな楽しみです。












そんな人を見かけたら、そっとしておいてください。笑


 




ウメの中でも、香りが強い品種は

「野梅系」という原種に最も近い

野梅から変化した種類だそうです。



ちなみに「ヤバイ系」と読みます。笑





風に乗る

花の香りは道しるべ




ミナコ心の一句。笑

いちいち詠むな









CBのバッテリーが弱らないよう、

マメにお散歩しないとね♬