DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年3月2日火曜日

珈琲と冒険の話







迷ったときは鉄道に聞け。と
先人が言ったか定かではありませんが



古いCBと行く道は
どんな場所でも冒険です。



時速60kmでも、魂を揺さぶる振動
ついでに爆音ですいません。


まさにスリルとサスペンス。






ところで先日
「コーヒーを科学している店」というフレーズに惹かれて
豆を買いに走りました。


知らない街を走るのは大好物なので
迷い道も楽しむことにしています。



子供のころからの無鉄砲で、
レールに乗った人生とは縁がありませんでしたが
方向を見失ったその日は喜んで鉄道と並走しました。
目指すお店が駅前でしたから。





小さな冒険の末に手にしたパッケージには、
収穫した国・土地名はもちろん
農園の標高や精選方法など詳しく表示されていて
読むだけで世界旅行。
空想が止まりません。




 



遠い国に想いを馳せながら飲む珈琲が、
一日の始まりなんだな。







三月になりました。

もうすぐ春ですね。