DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年5月1日金曜日

500km











汽車の窓に映った夢よ

帰りたい心抑えて

抑えて 抑えて 抑えて   抑えて

泣きたくなるのを抑えて



「忌野清志郎 500マイル」より













およそ500km離れた場所に住む母が

最近、念願のスマホを手に入れた。

文字の大きな らくらくスマートホン。






76歳の彼女は、なかなかのチャレンジャーである。







さらに驚いたことに

"LINE "を始めたらしい。











しかし 

使い方がまったくわからないというので

取扱説明書を作り、郵便で送った。







手書きで、郵送とは。







一日かかった(笑)




















最先端のLINEに、昭和な手段で 対応した私。

相変わらず、古風な女であります。










世間はゴールデンウイークですが

緊急事態宣言で 外出は自粛。





もちろん、故郷に帰省することも出来ません。






ブログタイトルの500kmは

清志郎の500マイルにちなんでみました。

(明日は清志郎の命日。あとで500マイル歌お。)


















さて、数日前より

早朝のウォーキングを日課にしています。







小一時間歩くのですが

朝の空気は澄んでいて 爽やか。

体がシャキッとしますね。


なにより 散歩後の朝ごはんが美味しくて

いいことばかりです。 








引き続き うがい・手洗いと

栄養のあるご飯を作って、たくさん寝て

健康第一で 過ごしましょう。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------