DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年2月21日木曜日

SUZUKI GSX400 理想のカタナに。紙上カスタム製作日記 ①















よく晴れた水曜日

昨日 神奈川は、20度を越す暖かさ。






春風に誘われて

花咲く三浦半島を 走って来ました。

















ここ数日間、製作しているのは

SUZUKI GSX 400。 



「愛車を 理想の姿に。

絵の中でカスタムしてほしい。」

とのオーダーです。






まだ途中ですが、

進捗状況をアップします。



下描きの上に
トレーシングペーパーに描いたカスタムパーツを
重ねてイメージを膨らませました。 




カスタム部品を 下調べして、資料を集め

綿密にチェックしながら、オーナーさんに確認。




エンジンから 

色を塗り始めました。









鈴木が描く"SUZUKI"  ひと文字 1.5mm。

もはや 祈りの境地

お絵描きは 日々、精神修行である(笑)





この焼き色も、紙上カスタム

焼き加減は

ミディアムレアに致しますか。



いい色に焼けました♫







理想のフロントフォークを装着




ブレない女

ブレンボを描く。






排気管はレインボー

好きなフルーツは サクランボ。

ちなみに このブレンボは、ひと文字 1mm(記録更新)

修行に終わりはないのである。










紙上カスタムも、まだまだ続きます。









さて

三浦半島の 先端

野比のカフェ、PILOTA MOTOへ行ったのは

もちろん 仕事(綿密な打ち合わせ)のためでございます。









暖かくて、海がキレイで

バナナジュースが美味しくて♫

イイ仕事でした(笑)






エッチ過ぎるだろ H2。





Yさん、ありがとうございました。

引き続き 製作ガンバリマス!










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------