DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年2月15日金曜日

雪の日だから、サイクリング










茅ヶ崎に用事があり

ドアを開けたら 雪が降っていました。






雪の中のサイクリングも

また 楽しいではないか。






迷わず自転車に乗り

頭に牡丹雪を載せながら 走りました。








空気が冷たく、しっとりと潤っていて

東北の冬を 思い出しました。








帰りは海へ











雪雲は私を追い越して

東へと進んだようです。






白く霞む江の島。







美しい風景でした。













さて

ここ数日、「紙上カスタム」のオーダーに

取り組んでおります。











お写真の車両の、フレームを切ったり

何カ所か パーツを取り替えるわけですが

オーナーさんも ハッキリ決めてない部分もある、という

なんとも課題の多いオーダーなのです(笑)




これまで いろんな車両を 描いてはいますが、

「実際に バイクをカスタムする知識と技術」はありませんから(遠い目)




取り付けかたを考えたり

パーツをそれぞれ確定したり、

ポジションの不自然さはないか。とか




ともかく

確定しないと描けないので

ものすごく調べて、研究しています。







フムフム。
インターネットの情報は、ありがたい。





エビデンスが 大事なんデス。




そんなわけで

ここ数日

頭がグルグル 沸騰中(笑)






しかし

オーナーさんの「理想のカスタム」を目指して

最善を尽くします!






沸騰した頭を、雪でクールダウン♫







引き続きガンバリマス!













--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------