DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年12月16日土曜日

Happy Wedding ♫ 2017.12.16








花言葉は "真実"




あぁ 白い花が 揺れて笑う

とてもきれいだ




あぁ 出会う不思議 愛する不思議

扉を開けて






ーーーーー斉藤和義 ウェディングソングより 














10月、新潟の苗場で開催されたイベント

VIBES MEETINGで立ち寄ってくださったお二人。









好青年と美人さん♫

爽やかな風をまとっているようで、印象に残っていました。








そして

イベントの数日後に、

HAPPYな ご連絡をいただいたのです。







「結婚式の、ウェルカムボードにしたいんです。」と

オーダーをいただきました。















いつもタンデムで 

仲良くツーリングしているMさん。






湘南に来るというお話があり

11月の晴れた日に、

由比ケ浜で待ち合せして




いろいろ話しながら

ポーズを 何回も変えて

愛車との写真を撮影しました。




とても楽しい ひと時でした。












12月に入って 密かに製作し、額にお入れして

すでに お手元にお届けしていました。











実は

今日、12月16日が ご結婚式。














いまごろ、新郎さんは きりりと緊張して。

新婦さんは、さらに美しいウェディングドレス姿で






大切な時間を、過ごしていることでしょう。






あぁ、ステキ。













お二人のことを 想って

幸せな気分にひたりながら

(遠い親戚のおばちゃんになったよう)

ブログを書いております♫







少し照れる彼の横顔を
優しく見つめる彼女
いろいろ考えて、動きを出した こちらのポーズに決めました。






ずっと お部屋に飾りたいとのことで

文字などを入れず シンプルに。とのご希望でした。











最愛の人と一緒に歩む

新しい人生の始まりですね。






ご結婚おめでとうございます!














   お二人の 幸せを 祈っています♡


























--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------