DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年12月3日日曜日

旅の思い出 "角島ブルー" YAMAHA V-Max







YAMAHA V-Maxの絵を

製作しました。



こちらは私が訪れた時
 2015年の角島




「角島へツーリングしたときの風景を、描いてほしい」との

オーダーです。









角島とは 

山口県下関市の、とても美しい景勝地。












V-Maxのエンジンから

色を塗り始めました。












リヤタイヤ周りを








輝かせて









フレアーを

赤く燃え上がらせます。







バイク部、完成!





そして

背景の山並みと、

角島大橋を描きいれました。



(何枚か 送って頂いた風景の写真と、バイクの写真を 

紙面で構成しました。)











海は、本当にキレイでした。






「角島ブルー」と呼ばれる、

エメラルドグリーン。













思い出しながら 描きました。













Nさん、オーダーありがとうございました!

千里浜の絵と 共に

額にお入れして、発送いたします。











角島の"しおかぜコバルトブルービーチ"にて
VIBES福岡の 帰り道





今回は、2年前に

訪れたことがある場所の絵を

 オーダーいただき、描きました。







角島の

空気の匂いや 海の色を覚えています。








これまでに訪れた場所、

出会った人と交わした言葉。








見て、触れて

感じてきたこと。












けして「形」には残らない 思い出や経験が、

絵を描く時に 

記憶の中から甦って








「色」を作ることが出来る。と 

実感するようになりました。
















思い出は、宝物ですね。








瓦そば、美味かった!!












--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------