DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年9月27日水曜日

新しい人生が はじまる日。











あれは5月


北九州の小倉で開催された 

F.T.W SHOWでのことでした。






ブースを訪れてくださったお二人が

絵をじっと見て









「何年か前に、バイクの絵をプレゼントで もらったんです。

タッチがよく似ているから。

もしかして、こちらで描いてもらったのかも」と






偶然、見つけて驚いたそうです。






しばらくお話をして 

お二人で顔を見合わせて

笑顔で帰って行かれました。









九州から戻り

ひと月ほど立った頃

彼女さんから一通のメールをいただきました。








確認したところ、やはりミナコさんの作品でした。と。







そして

FTW SHOWで一緒にいた彼と、

入籍することになり






小さなパーツに "遊び心" を見つけて
楽しくなります。



入籍の記念に

彼の愛車を 絵にして、贈りたい。と

オーダーをくださいました。













もちろん、サプライズプレゼント。




彼に気づかれないよう

こっそりと撮影して

写真を送ってくれました。








車体のピンストを入れます。
気合いの 手削り極細筆 "波平"を





"大好きな人の 喜ぶ顔が見たい"










彼女が彼を想う

"愛" が伝わってきて

私も 暖かい気持ちで絵を描きました。








細かいピンストに 果敢に立ち向かう"波平"(筆)







愛には愛を。





座右の銘にしようかな(^-^)















背景に
ステッカーを描きいれてほしい。とのご希望です 










ご入籍の数日前にお届けし

「サプライズ作戦」の成功を ひたすら祈る私。









影を描きいれて 完成♫







先日、「喜んでくれました!」と

うれしいご報告が届きました。







かーさん 嬉しくて涙が出たよぉ (いつのまにか母)


メッセージと一緒に届いたお写真には





2015年に 描いた絵と

現在の愛車の絵が 並んでいました。





新しい人生をはじめる日に

こうして 飾っていただけるとは 光栄です。





「愛車の絵描き」を続けてきて

本当によかったな、としみじみ感じます。









お幸せに♡








オーダーありがとうございました。




また お二人に お会いできる日を

楽しみにしています。








今日も だまって江の島を見る。
愛、なのである。












ーーーーーー10月のイベント出展スケジュールーーーーーー


10月7日(土)8日(日)9日(月祝)/新潟県苗場スキー場






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------