DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年8月16日水曜日

青空、バイクと2人旅。











旅姿の

バイクの絵を 描きました。









ーーー

生きることは 旅すること

終わりのない この道



















愛する人 そばに連れて

夢探しながら






バイク完成!
背景をスケッチして





雨に降られて

ぬかるんだ道でも






青く霞んで見える 富士山








いつかはまた

晴れる日が くるから

ーーー

  


影を描きいれて 完成しました!







愛車と走った

旅の思い出の風景。






一人でふらりと バイクに乗って

旅に出るのが好きだというIさんから

オーダーをいただきました。




気まぐれな自分に 

いつも付き合ってくれる愛馬には

敬意と感謝を忘れないとのこと。

















私も 一人で走るのが好きです。









バイクに乗っていると

"一人"とは感じず、"バイクと一緒"と

いつも思います。





走りながら

「今日の体調は どうかしら」

と耳をすましたり




「そろそろ お腹すいたころかな 」と

 燃料を 気遣ったり






もちろん"人"じゃないのに 



なんだろね。



行きたい場所に

どこまでも  走ってくれる相棒。




ただの機械ではない 特別な存在ですよね。







絵を描きながら

そう 思っていました。













さて

ウクレレを始めて 

ひと月ほど経ちますが




ここ数日

美空ひばりさんの名曲「川の流れのように」に

 ハマってます。



ウクレレで ひばレレ。
川の流レレ 最高デス




イントロから サビに向かって

静かにフィナーレを弾き終えると・・




これこそ

ヒバリマジック♫




まるで一本の映画を観たような 

荘厳な気分になるのは

私だけではないはず。(笑)





そのうえ

ウクレレを弾くと、頭がしゃきっとして

絵筆が進むんです♫ 






今日も お絵描き ガンバリマス!








ーーーー冒頭の詞/美空ひばり 「川の流れのように」より抜粋






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------