DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年5月11日木曜日

北の大地 北海道♫ "PLUG IN 札幌" に出展してまいりました!








ボンネビルの絵も、北海道で完成しました!
虎ノ門、お台場、そして 札幌プラグイン会場でライブペイント。
photo by Toshiさん Thank you!



5月7日(日)

アクセスサッポロで開催された

PLUG IN SAPPOROに、出展してまいりました♫











お天気は快晴。





たくさんのお客様が ご来場されました。

















M'S ARTWORKSのブースを訪れてくださった皆様

ありがとうございました。











ライブペイントも、たくさんの方が

立ち止まって見てくださいました♫




Photo by ジュンちゃん
Thank you!







札幌のMさん

愛車のショベルエンジンの絵を

お買い上げくださいました♫













2年越しでようやくお会い出来た、枝幸のMさん♫



お写真ありがとうございました!



昨年 愛車の絵を描かせていただきました。



オーダーありがとうございました。


次の絵も、ガンバリマス!











オーダーありがとうございました!





かわいい おねえさん達も
描かせて頂きます♫







小樽のSさん、Aさんご夫妻

FACEBOOKで繋がっていて 初めてお会いしました。



今後とも よろしくお願いします♫

「茅ヶ崎より愛をこめて」の絵を

お買い上げいただきました。






粋なバーバーSHOW 








昨年に続きお会い出来たIさん♫













そして、お隣のブースも絵描きさんでした。

B-Bird-Doodle(ビバドウ)の、めぐみさん








旭川で、POPな絵を描いています♫




「絵描きあるある」や

いろんなことを話して、意気投合しました(^^)





イベントの催しで、

ツールボックスに寄せ書きを頼まれ

2人で参戦♫




めぐみさんの完成図は見れず



控えめな私は 小さなマークを描いて 

早々に退散しました(笑)








隣のブースでは 

フレームの状態からバイクを仕上げるBUILD SHOW。

緊迫した雰囲気が伝わってきました。









厚岸のAさんと、元気な笑顔の息子さん

お買い上げありがとうございました!











夕刻16時を過ぎて

ライブペイントも佳境に入ってきました。







スポークは神経使います。












きれいなお姉さんも 応援してくれました♫



















旭川のFさん

美瑛のMastache Bossというアメリカンダイナーのオーナーさんです。

お店に飾ってくださるそうです♫



















ご家族で立ち寄ってくださった Mさん♫

お子さんも、バッチリ カメラ目線でかわいい。








ブースにお立ち寄りいただいた皆様、

ありがとうございました。













ライブペイントも







サインを描きいれ、イベントが終わる時間までに

完成することが出来ました。







燃え尽きて、まっ白になっていたので


動きが「猛スロー」になっていたところ

ジュンちゃんとお友達が 撤収を手伝ってくれました。





本当に助かりました。
ジュンちゃんと お友達のお二人、ありがとうございました!





PLUG IN SAPPOROでお会い出来た皆様

お世話になった皆様。






北の大地の 熱いイベントで

とても楽しい一日を過ごしました。





ありがとうございました。






また お会いできる日を

楽しみにしています。









※ PLUG INを巡る みちのく一人旅 [往路] 編 も、ご覧くださいませ♫








ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー





●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市