DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年12月26日月曜日

聖なる夜に、愛車の絵。









クリスマス連休が終りましたね。





「肩の荷を降ろした サンタミナコ海を見る」 の図。




誰かの サンタさんになりましたか?





愛のこもった贈り物で、

世界中が 笑顔で溢れていたことでしょう。











さて

聖なる夜に、一枚の愛車の絵が

手渡されました。






「クリスマスに、彼にプレゼントしたい。」と

オーダーをいただき






昨日、「サプライズ作戦 大成功!」と

うれしいメールが届きました♫







愛をこめて エンジンから



隠密に製作していたので

これまで 公開していませんでしたが




「製作過程も、見てみたい」と

うれしいご要望もいただきましたので、ご紹介します!





サドルバッグ






愛車で、キャンプミーティングへ行った時の

ワンシーンですね。












旅姿のハーレーダビッドソン。





15年来の相棒だそうです。











愛車と同じペイントの、ヘルメットを
ピカッと輝かせました♫



キャンプミーティングの荷物の大きさは、

そのまま 「思い出の大きさ」ですよね(^^)












革ジャンの風合いを出して色を塗り








完成しました!





「喜んでくれました♡」と

幸せなご報告、

私もとてもうれしかったです♫




オーダーありがとうございました。












私のメリークリスマスはといえば






めずらしく、江の電に乗りました。










目的地は、

そう。稲村ケ崎TARO'S。







TARO'S 最後のクリスマスは、

ここで ゆっくりとお酒を飲もうと決めていたのです。











なんと偶然
一度 やってみたかった(笑)


愛車の絵がエキストラで出演したという

思い出のドラマ。


















いつもバイクや自転車でしたから

こんなにお酒を飲んだのは 初めてで









「Bar TARO'S」は 

居心地がよすぎて




けっこう飲み過ぎてしまいました(笑)








また、TARO'Sに 飲みにいこ♫




そんな

イブの夜でした。








お世話になった皆さま、

ありがとうございました。










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------