DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年12月14日水曜日

青海波。和柄なショベル。



















ショベルの絵を 

描いておりました♫




やはり エンジンから♫






リアタイヤをグルグルと

塗っていき









そして

タイヤのブロック。





立体的に デコボコと














スッと 真横に伸びたマフラーを

ピカリと 色を塗りました。










今日のオヤツは

富士山麓伝統の味 「木の実 厚焼きせんべい」

エイヤッと 瓦割り(笑)



山椒がぴりっと効いた

瓦のように 固〜いせんべいです。



富士には 月見草が よく似合ふ



御坂峠の "天下茶屋"で買いました♫




山椒パワーで、タンクの模様を







和柄です。




調べてみました

「青海波」

読み/さいがいは

意味/大海原の穏やかな海のように いつまでも穏やかな暮らしが続くように。

という願いが込められた 縁起のいい模様。

だそうです。







個性的なタンクですネ♫        
          






影を描きいれて 完成しました!




静岡の Mさん、オーダーありがとうございました♫














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------