DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年11月4日金曜日

迷彩。







カーキ

モスグリーン

ディープグリーン









さまざまな緑色で

モヤモヤを描いています。












ひたすら グリングリン&モヤモヤ




まるで

迷彩模様のよう。












描きながら思いました。






これは 絵ではなく「挑戦」かもしれないと。







グリグリモヤモヤとの戦いは 過酷で

時おり くじけそうになります。






そんな時は 後ずさりして

絵から離れ

壁によりかかって じっと見つめます。






そして また

筆を握って 色を塗る。




頭の中の 完成図に向かって

ひたすら "挑戦し続ける"   それしかないのです。











根を詰めすぎてたら

息が詰まり(笑)

外の空気を吸いに

江の島までサイクリングに行きました。



黄金スポーク



秋の風が 冷たくて気持ちいい♫









しばらくは 晴れる日が続きそうで

うれしいですね。












どこからか歩いてきた 野良猫と一緒に

ひと時 夕日を眺めていました。



















戻って夜のオシゴトです。






もうね。



自分でも

どこを描いているのか 

わからなくなってきますが(笑)






この摩訶不思議な色合いを

夢中になって描いていると

あっという間に 時間が過ぎていきます。




何度も お伝えしますが、
この風景は「クルマの背景」なのです(^^)





明日も

あきらめずに 挑み続けます!







描いているのは 迷彩模様ですが、

私の心に 迷いはないのである♫








FIGHT♫












ーーーーー12月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


・12月4日(日)

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW /パシフィコ横浜


ロッドショーも、25周年♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------