DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年11月2日水曜日

"葉っぱ祭り" 開催中♫













まさか 逆さま(笑)
                      

ひっくり返ってみたら

違う世界が見えました。








水面に魅かれる ミナコでございます。







さて

11月になりましたネ!





しばらく待機していた絵、

「畳大の絵」の製作を再開しました。

緑との戦い



Oさん、たいへんお待たせしております!






昨日から2日間、

キャンバスの上で 

”葉っぱ祭り" を開催しておりました。











まずは、枝から描き込んで









樹木を4本。





コマカク小枝まで描きいれましたが

実は

いずれ見えなくなってしまう運命なのです。




(それでも、描く)






影の部分に、暗い色を置いていきます。




カラスの巣みたい♫






それからは、ずっと葉っぱ。








葉っぱの気持ちになって

ひたすら葉っぱを描き込んでいました。



ええ描き込みましたとも。












光が当たる葉っぱ

影の葉っぱ。






キャンバスの前に立ちっぱなしの2日間。

5万枚ほど 描いたでしょうか。






畳大の絵は、なんてったって体力勝負。

オナカがすきます。






3時の おやつは、焼き芋♡


九州から届いた
甘くて美味しい"灯籠蜜芋"
ごちそうさまでした♫










4本の樹。

2日間で 描き上がりました!






これほど葉っぱを描いたのは

初めてデス。



記録更新。









長らく 湖の風景を描いていますが

これは、「クルマの背景」




「クルマの背景」でございます。(2回言ってしまった)












並べてみました。


 


「冬と、夏」って感じですな(笑)

なんだか オモシロい。


    








今週は、「畳大の絵」に

めいっぱい取り組みます!













ーーーーー12月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


・12月4日(日)

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW /パシフィコ横浜


ロッドショーも、25周年♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------