DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年5月27日金曜日

KAWASAKI ZEPHYR 750  憧れの女性ライダー。













海辺は 湿度の高い

モンスーンな風が吹いていました。





梅雨の季節が近づいてきましたね。











KAWASAKI ZEPHYR 750 の絵を製作しました。



「ライブスケッチ」
鉛筆スケッチの後に、水彩絵の具で着色します。








ゼファーとは英語で「西風」


ーーーーーーーーーーーーー

川崎重工業の二輪製造拠点工場である兵庫県明石市から吹く

業界への新風となるようにとの願いを込めて名付けられた。

                ーーーーWikipediaより抜粋











今回の絵は、

お仲間で、お世話になった方に 誕生日プレゼントとして渡したい。

とのオーダーです。













なんと、ライダーの女性は

6月で70歳を迎えるそう。



まさに人馬一体。かっこいいですね!




70歳を機に、バイクを降りることを

考えていらっしゃるそうです。













彼女が大型バイクに乗り始めた頃は

どこにも運転を練習する場所がない時代。







当時 教育関係のお仕事をされていた彼女は

初心者と、女性ライダーを優先とした

二輪車の練習クラブを 立ち上げたそうです。










そのクラブも、今年で20周年。









ライダーの安全と、技術の啓蒙。

埼玉で、素晴らしい活動を続けている方です。











「愛車の絵」を通して ステキな女性の存在を知り

とても 感動しました。











Hさん、お仲間のOさん

オーダーありがとうございました!











影を描きいれて

完成しました!












お写真から


まっすぐ前を見つめるまなざしに 

強さと 大きな優しさを感じました。

















お誕生日、おめでとうございます。











バイクを降りる事は 淋しいと思いますが



彼女が 吹かせた風は

たくさんのバイカー達の背中を  

優しく押してくれたことでしょう。

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------