DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年12月25日金曜日

思い出の、スカイラインGT-R。












Merry Christmas♫














スカイラインGT-Rの絵を製作しました。







リアルポートレイトでの製作デス。

A4サイズ。

鉛筆スケッチの後に 細いペンで清書し











水彩絵の具で着色します。








コチラの車両は、

Mさんの一番好きだったスカイライン。

思い出の一台です。



渋い。


当時のデザインは 

クルマに個性があって いいですね。








GT-Rの純正エンジンは S20型。

この車両は、L型の3.1リッターにチューニングしていたとのこと。



下半分だけ着色。















23日は、これまでに製作した絵を 発送しました。

九州のKさん

到着のご連絡、ありがとうございました!















フロントガラス越しに見えるインテリア。












思い出の車両を、一枚の絵に。





影を描きいれて、完成しました!









明日、額にお入れしてまいります。

Mさん、オーダーありがとうございました。















サンタさんは、来ましたか?





ウチでは 家人が板チョコをプレゼントしてくれました。


ワタシからは、豆大福いっこ。








ケーキ?  ・・・食べてないなぁ。

素朴な家庭です。

Happy Merry Christmas♫