DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年12月22日火曜日

12の月の物語。群馬県上野村に行ってきました。















週末は 群馬へ行ってまいりました。








あ。クルマで。










バイクの皆さんと待ち合わせした 道の駅では

桜が咲いていました。





















廃校を見つけて









今回の旅で

クルマに同乗させてもらった "ペコちゃん"と











窓のスキマから のぞいたり












懐かしい風景







きれいな景色を見つけては

クルマを飛び出し










はしゃいだりしながら





















神奈川から188km。















山の中のコテージを目指しました。




























そして

氷点下の夜。









群馬は寒いです。

池が、底までキッチリと凍っていました。







ワイルドです



そんな寒さにもマケズ 、

夕食は 屋外BBQ!



サムカッタケド、オイシカッタ(凍)











カントリーのLIVEもあり









私も大好きな歌「The Rose」かっこいい




歌手のペコちゃんも

飛び入りで参加されました♫













サンタさんありがとう







キャンプファイヤー




森は生きている。

の、シーンに似ている この風景が 大好きです。


























流れ星、見つけましたヨ





凍るような夜空を見上げると、満天の星。

とてもキレイでした。












「今年一番の寒さ」を更新した朝。


ー4度



大きな霜柱を踏んで

音を楽しんだり













冷たい空気の中、

谷を見下ろしながら

大きな吊り橋を渡りました。

















山間は、朝日が昇るのも

のんびりしています。
















ぺコちゃんとアキバさん。ありがとうございました♫













「凍るクルマ」を

久しぶりに見ました。。


















今年も皆さんとお会いすることができて

とても嬉しかったデス。











お世話になった皆さま

そして ペコちゃん、

ありがとうございました。


























楽しい2日間を過ごしてまいりました♫























安心して下さい。

絵も、描いてますよ。






           流れ星 おミナ