DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月13日月曜日

まだ熊本です。Harley Davidson FLTRX CVO 2009。F.T.W. SHOWでオーダーいただきました。




気がつけば

7月も、半ばとなりました。










今年前半を思い起こすと、

いつもより出展・遠征が少なかったので(セーブしておりました)

絵を描いて

また 絵を描いて

ときどき乗り物に乗って

そして

ひたすら 絵を描いていた思い出しかありません。












「愛車の絵描き」として

日々を過ごせることは

本当に、ありがたいことだと思います。












大切な愛車を、絵にしたい。と

オーダーしてくださった皆さまへ

感謝をこめて




右腕ぶんぶん! 描いておりました。




Harley Davidson FLTRX CVO 








いつものように、エンジンから着色




熊本FTW SHOWでのオーダーです。




ブースを訪れてくれたSさん

「何年か前に、描いてもらったんだよ」と

声をかけて下さいました。



そのとき、「記憶の神」が降りてきて

描かせて頂いたバイクを思い出し、

特徴を伝えると ビックリされてました。

(時々、神が降臨します(笑)





おそらく5、6年ぶり?



新しいバイクも、一枚の絵に。












いつもの

夕刻のサイクリング。




じつは

冷蔵庫が小さいので

毎日 買い出しに行かないと 

すぐ空っぽになってしまうんですヨ。




友人にもらった、お古の冷蔵庫。

ずっと活用しております。




雨の日も、風の日も

買い出しサイクリング(笑)


ついでの遠回り。寄り道が大事。








ナンバーと、ご指定の文字を入れて

完成しております!







Sさん、再びのオーダー ありがとうございました。












そして 本日は

サプライズプレゼントの絵を製作しています。



ぶんぶん(右腕音)