DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月11日土曜日

"Die Stadt am Meer" 久しぶりの青空と、ドイツのTARO'S


















今日は

久しぶりの 青空でした。











16:30

製作していた

絵が仕上がったので、稲村ケ崎へ















TARO'Sに展示していただいている絵を

入れ替えに行ってまいりました。



















額にセットして

定位置に取り付け。







1時間ほどで、設営完了♫







BMW motorrad セントラルさんと、九州の皆さんの絵が

並んでいます。







梅雨の晴れ間のツーリング♫で 

R134 湘南へ お越しの皆さま

お時間がありましたら、TARO'Sへお立ち寄り下さい。














さて

TARO'Sに ドイツの本がありました。






"Die Stadt am Meer" 

湘南の古都。


波のサイズまでそっくり♫




表紙は、まさに ここTARO'Sから見える

稲村ケ崎の海の写真デス。









3冊。






以前 北鎌倉に一時 住んでいた、ドイツのユルゲンさんという作家の方が

TARO'Sによく通っていたこと。

そして 本国に戻り

鎌倉を舞台に小説を書いた。ということは

シゲさんから 聞いていましたが



















先日、ドイツから来た女性が

一人で TARO'Sを訪れたそうです。

















彼女は 窓から見える風景を 眺めながら

静かに コーヒーを飲み





























帰り際に

「ドイツで この本を読んで、

一度 来てみたいと思ったのです」と

シゲさんに伝えてくれたとのこと。


































遠く離れた異国でも、

TARO'Sを知ってる人がいる。って、、すごいね!

と、お店にいた皆で 喜んでました。










残念ながら 小説は すべて独語なので

誰も読めず。。。


果たして どんな内容なのか

いまだに わからない。というオチなのですが





























ドイツ語が お得意な方

・・・お待ちしております(^^)










稲村ケ崎 TARO'S

営業/14:00から

定休/木曜日