DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年4月14日火曜日

東京FM "Honda Smile Mission" 取材の巻












たらこクチビルで

しゃべるクルマが   







稲村ケ崎TARO'Sにやって来ました♫





名前は、プチェコ。









昨日、

東京FMさんの


という番組の、取材を受けました♫



















「日本全国でがんばっている人の笑顔を探せ!」

とのミッションで、

日本各地の笑顔を目指して




レポーターのルーシーさんが

その愛車、プチェコ(たらこクチビル)と

走り回っているそうです。












ワタクシ

「愛車の絵描き」ミナコ。














たらこクチ・・・(笑)いえいえ

キュートなプチェコの絵を、描いて下さい♫

とのミッションを受け









ぶっつけ集中。





TARO'Sで、

初めて「愛車の絵」を描きました。











出来上がっていく愛車を見つめる、

ルーシーさん♫


















My Little Lover

 HONDA CB 250 export 





番組のスポンサーもHONDA。

ご縁があります。












取材クルーの皆さんも、バイク好き。

話しが盛り上がり

とても楽しかったデス。
















あまりお待たせすることもできませんので

いつもより  ちょいとカジュアルタッチ&サイズも小さめ。




プレッシャーにマケズ(笑)

時短で全力投球いたしました!







カラフルなラッピングデザインも

できるだけ忠実に。

一時間半ほどで 仕上げることが出来ました♫













放送は、5月6日(祝 水) 

AM 8:10〜8:17






ラジオのインタビューは、

初めての経験♫






自慢じゃないけど、

コドモの頃から「ダミ声」なワタシ。

どんな感じで 電波に乗るのでしょう。




番組HPにも、取材の内容を

順次 載せていただけるとのこと。

楽しみデス。



















愛車の絵描きの 

豆みたいな笑顔。。







見つけて下さり、

ありがとうございました。







なぜに、知ってくれたのですか?

と聞いてみました。



リサーチする担当の人が、見つけた。とのこと。



どんなトコロから ご縁があるかわからないですね。

ありがたいことでございます。








この横顔、好き♡



取材クルーの皆さま

雨の中、稲村ケ崎までお越しいただき

お疲れさまでした。

とても楽しいひと時を過ごせました。

























TARO'S シゲさん

ご協力ありがとうございました♫


















ーーーーーー4月のイベント出展スケジュールーーーーー



●4月26日(日)

F.T.W Show 9th /グランメッセ熊本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー