DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年4月22日水曜日

主役は遅れて やってくる。







ひと月ちかく

1958年のレース場の絵を

製作しております。




本日は アウトラインまで




今日は、一歩も外に出ず

朝から晩まで ブンブン絵を描いていました。







午前0時を とうに過ぎておりますが

 なんとか 主役のモーガンまで

たどり着きました。 






ちぃと

アタマがクラクラします♫










108人の観衆を描き終え












背景のクルマは5台です。

「愛車の絵描き」ミナコ、

やっとクルマに取りかかれることが

うれしくてしょうがありません♫







モノクロの古い写真を見ながら描いておりますので

色は全て 想像で決めます。






ピッグ ヒーレーを 黄色にしてみたら・・・








あら。

ピヨちゃん♫



かわいいヒヨコちゃんが現れました(笑)

















もちろん

一台いちだい、車種も調べます。




図書館に行かなくても

インターネットでいろんな資料を集められるので

とても助かります。







やはり、どんなクルマか理解した上で

描きたいですもん♫
















ピヨちゃんも、

ちゃんとオースチン・ヒーレーに変身しました。











 一番手前のクルマは

アストンマーチン DBシリーズ

というところまでわかりました。







色は、ブリティッシュグリーンに。








もっと詳しく調べることも出来ますが

おそろしく時間がかかりますので

必要なところだけ。




特徴的な、グリルの形





何枚か集めた画像を見ながら

細部を描き込んでいきます。











バツイチ。











バツニ♫





アストンマーチンも、完成!
















Oさん

背景は、仕上がりました。




アウトラインを入れて(冒頭の絵)

完成のイメージを膨らませております。







主役のモーガンは

111人(今日 新しく3人描き込んだので)のヒトと

5台のクルマに負けないよう、製作致します。






明日からは

熊本遠征の準備で、画材屋さんや印刷屋さん

荷物の積み込み、その他モロモロ

走り回らないといけません。ぶひー!!






イベントより戻りましたら、

引き続き ガンバリマス!




少しお待たせ致しますが

どうぞよろしくお願い致します。













ーーーーーー4月のイベント出展スケジュールーーーーー



●4月26日(日)

F.T.W Show 9th /グランメッセ熊本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー