DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年12月27日土曜日

ネコの手 マゴの手 ムカデの手。










千の手が欲しい。





先日 訪れた 京都国立博物館


















もとい

千は ぜいたくですね

このくらいで充分かも。



100だけど、「足」じゃん














今年もあと5日。










ありがたいことに、30日まで

オーダー製作の 絵を描きます。











やるコトいっぱいの 年の瀬を迎えております。



















千手観音の正式名称は

千手千眼観自菩薩。






千本の手があり

その掌には 目が付いています。






千の手と目は、

どんな人達でも漏らさず救済しようとする

広大無限の慈悲の心を表しているそうです。












ワタシに与えられた手は、2本。

でも

絵を描けるのは 右腕1本のみ。





むむー。

馬力は小さいですが

限界まで、ベストを尽くす所存でおります。





















お休みを満喫される方も

バキバキ仕事をしている方も





それぞれの年末を、お過ごしだと思います。





体調に気をつけて、

残り少ない2014年を 楽しみましょう ♫♫














それでは。







引き続き、作業に戻ります!