DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年12月2日火曜日

海岸物語。








サプライズプレゼントのための

オーダー製作が続いております。






誰かを想う

心のこもったプレゼント。




ステキですね。





画用紙の上に"想い"を乗せて

本日も ひっそりと、絵筆を走らせております。








昨日は

お絵描きの合間に 自転車で

サイクリングロードを走りました♫










朝から雨が降ったりやんだりの

気まぐれな空の下











広がった一瞬の青い空。














波がありました。








サーファーの人達も、真剣勝負。











強い風が吹いていて

雲も 早いスピードで流れています。







ボードがキラリ♫














とつぜん

海が金色に輝いて







キレイだなー。と

しばらく 見とれていました。



















キラキラと輝く瞬間は

そう長くは続きません。











偶然、美しい景色を見れることは

なにより貴重な ひと時です。









世知辛い話

スィートメモリーだけで ゴハンは食べられませんが









たとえ

手元に 何も残らなくても

「いい思い出」が残ることのほうが 

大切な気がします。









形あるものは、

いつかは壊れてしまいますが

思い出は、ずっとなくなりませんからね。
















世の中の

ヨゴレタ波に

どうぞ巻かれませんように。









カスミを食べて

生きて行けたらいいのにな。













金色ショーが終わって しばらくすると

どんどん雲が広がり、

雨が降ってきました。







フェンダー無しのMy bicycle

頭から、砂ザリザリで帰りました♫

それもまた タノシ。






コイチジカンのサイクリングロード。

なんだか いい時間でした。



























引き続き、

お絵描きガンバリマス!
























ところで 金粉ショー、ってナニ?