DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年3月7日金曜日

TOYOTA HARRIER





TOYOTA HARRIERの絵を

製作しております。







こちらの車両を手放す事になった彼氏さんへ

プレゼントにしたい。とオーダーをいただきました。



きっと、思い出がたくさん詰まったクルマだと思います。

大切な記念の贈り物に

お選びいただき、ありがとうございました。











ライブスケッチで描いております。

エンピツスケッチの後、水彩絵の具で着色。






前のホイールから。











タイヤを描き入れると

「着地したっ!」という感じになります。














青空が反射しています。

お天気の良い日のドライブだったのですね♫












正面の、この光を描く時は


















どうしても、歌舞伎の隈を連想してしまいます。


















車体のBLACKを塗り重ねると

歌舞伎は卒業。

だんだん立体感が出て来ました!






ライトのブルーを入れて











さらにBLACK。






もう遅い時間になってしまいました。。。。



今日は、ココマデとします。












明日も、引き続きガンバリマス!




















本日のBGM。

彼女とクルマが、いいカンジ♫