DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年10月6日日曜日

ONE CALIFORNIA DAY 行ってきました♫











土曜日 近所の辻堂海浜公園で開催された

ONE CALIFORNIA DAYに遊びに行って来ました♫



















まず最初に、ピンストライプのブースへ。

イベントでよくお会いする皆さんにゴアイサツに行きました。








体験教室が行われていたので

ワタシもやってみることに



コンナンデキマシタ♫


ピンストの筆は、毛先が長いので

使いこなすのは難しいですね。


でも 真剣に線を引く作業は

集中するので、気持ちがいいです!








講師は  岡山のJETWRENCHさんと

福岡のMr.Gさん!






巨匠に教えていただき、光栄でした。














カズさんのヘンダーソン♫


サーフィンとスケート、そしてバイクの雑誌が主催。


「SURF、SKATE、VINTAGE、CAR & BIKEといった
カルチャーが根付く湘南に
一日限りの“カリフォルニア”が再現されます。」






といことで

SURFっぽいオサレなクルマの展示や














ビンテージな

トライアンフの展示がありました♫








TRIUMPH RIOTの皆さん









味わいのある車両が

たくさん並んでいました! フガフガ(鼻息)

















イベントでお見かけした車両を発見し

勝手にうれしくなるワタシ。































エンジンの形、好きデス♡















わーい 楽しい。




ココ辻堂海浜公園では、

年中いろんなイベントが開催されますが

クルマやバイクが来ることはなかったので

テンション上がりました♫















LIVE会場には







地元のアーティスト ブッチャーさん♫













途中でいったん 家に戻り

絵を描きました。

サプライズなプレゼントの絵なので

ココではご紹介できませぬ♫











そして夕方、ふたたびワークショップへ。




福岡のMr.Booさん

スケートボードにピンスト製作中。




月末も、東京原宿で

個展を開催されるそうです!











記念に

ワタシの自転車にMr.Gさんのピンストライプを

入れていただくことにしました♫









自転車に乗って行けるイベントは

きっと今回だけ。


こんな貴重なチャンスはありませんからネ。














感動デス!!!
















描いてもらっている間の「ワクワクする気持ち」って

楽しくって、いいですね!












この写真では 小さくてうまく伝わりませんが

すばらしい仕上がりです!








    ピンストをアップで撮ればよかった。

    次回 自転車に乗った時に、ご紹介しますのでミテネ。




さらにカッコ良くなっちゃったっ♡

Gさん、ありがとうございました。













湘南名物













ステージの前が、たくさんの人で埋め尽くされていたのは

泉谷しげるサンのLIVE。








アブナい発言がチラホラと(笑)







ものすごく過激で

かっこよかったです!









「春夏秋冬」も聞けて 感動しました。

















地元 辻堂に

カリフォルニアがやってきた。という1日でした♫









おしまい。