DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年8月18日日曜日

KAWASAKI Z750 TWIN






KAWASAKI Z750 TWIN 



「ライブスケッチ・ファイン」で

製作いたしました。




エンピツスケッチ完了!














「ファイン」は

エンピツでスケッチした後に

細いペンで さらに細かく描き込んでいきます。



















KAWASAKIのエンジンの形は

特徴がありますね。













貴重なTWIN。













ステキな音楽聞いてお酒飲んでたり

だけじゃアリマセン♫










ココロに栄養をチャージして

毎日 元気に絵を描いております♪












マフラー装着しました!













ここで




呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ〜ん♫



ウチの優秀なスタッフの「筆No.3」が

はくしょん大魔王になっていたことを発見。




















ステキなひげですが

チョンギってあげました♫




















美しいRED。


























影を描きいれて、完成致しました。

明日、BMW R100とともに 額にお入れしてきます!









長野県のTさん、

オーダーありがとうございました。


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------