DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年8月21日水曜日

Harley Davidson FLSTF。





アツイデスネ。














ナツノアツサニマケズ

Harley Davidson FLSTFの絵を製作しております。










愛知県のWAVEさんより

オーダーをいただきました。











スケッチ完了!









エンジンまわりの色を塗りました。







続きは明日、ガンバリマス!


WAVEさん 

オーダーありがとうございました。












8月19日は、バイクの日でしたね。








日曜日の18日に

バイクの日にちなんだイベントが

箱根TOYOTIRESターンパイクで開催され





初めて行ってみました♫

駐車場には、たくさんのバイクが集まっていました。




ショウさんの後ろ姿♪


イベントといえば

いつも「出展する側」なので

気楽に の〜んびり見て廻れるのが、新鮮だったりします。









ダムカフェのカレーが

美味しかった♫
























そして ホントのバイクの日。

8月19日は

MAR VISTA GARDENで  撮影の助手をしてまいりました。



飛び入り参加♫



初めて持ったレフ板。

「光を操れる」って、オモシロい!











カメラマンTAKAさん。

一瞬を切り取る ハンターのようです。











photo by TAKAさん。




















撮影していたバイクに

跨がらせていただきました。

      ♫






TASTEさん、ありがとうございました!