DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年1月1日火曜日

謹賀新年 〜稲村ケ崎TARO'Sより〜














新年

明けまして おめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。










稲村ケ崎にて。

























初日の出に

皆さまのご健康と 

ご多幸をお祈りしてまいりました。










雲が七色に

キラキラと光って

とてもきれいでした。













そう。

今年は 初日の出をお迎えに

稲村ケ崎TARO'Sへ行きました♫




大晦日〜元旦は、オールナイトで営業しています!
































最近

めっきり

































「クモヒトツナイ空」よりも

「雲が自由に遊んでいる空」が好きになりました。






























水彩画のよう♫





































年明けから

楽しい時間を過ごさせて頂きました♫






















年越しメニュー「けんちん汁」美味しくって暖まりました。














































































今年も、良い一年になりそうです。

















































大晦日の夜は

横浜某所で年越し蕎麦を頂いてまいりました。

「煩悩の数(108)だけ、蕎麦を食らう」

横浜ケンタウロスさんの年末の行事です。




























愛知のSさん、

お世話になった皆さま、

ありがとうございました♫

























茅ヶ崎に戻って

毎年恒例の「ひとり描き初め大会」用に


ジャジャーン!



















天高く 取り出した

白いキャンバス。

















下塗りだけどね、


















2013。











むむー


もうちょっと 描き初めらしく

「希望」とかさ。

「明るい未来に」とか描けばヨカッタかしら(笑)












下地を塗り終えたキャンバスに

新年より取り組む作品は

「どろんこモーガン」



泥まみれになって

懸命に走ったモーガンの勇姿に挑みます。













今年も

心を込めて、絵を描いてまいります。









そして

またまた、全国各地のイベントへ

出展する予定デス♫




皆さまに

お会いできる日を楽しみにしております。
















2013年も

どうぞ、よろしくお願い致します。




            M'S ARTWORKS  鈴木ミナコ