DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年1月25日金曜日

HONDA VFR 800P











ライブスケッチの制作デス!

HONDA VFR 800P





スケッチ完了!











除隊された部下の方へ

記念のプレゼントにしたい、とオーダーをいただきました。









まだ、白と黒色だけを塗っている状態なので

わかりにくいのですが





コチラの車両は、「白バイ」です。
初めて描かせていただきます!



部下の方にも、お贈りする隊長さんにも

喜んで頂けるよう、心をこめて 製作してまいります。








続きは明日、ガンバリマス♫
























自転車の後輪が

フニャフニャになっていたので
































平塚の BOINGO CYCLEさんへ。



















なんだか話しが盛り上がり

タイヤを太くしてみました♫







交換前 ↓



























































交換後 ↓   
少しペダルが重くなったけど

道路の段差も

ガンガン飛んで走れるぞー♫







BOINGOさん、ありがとう。