DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年11月23日金曜日

HONDA BEAT!







世に従えば 身くるし。

したがはねば 狂せるに似たり。



いづれの所を占めて

いかなるわざをしてか

しばしもこの身を宿し

たまゆらも心を休むべき。




























晩秋です。



幸せは、探していては見つからない。

なぜって、ココロの中だけにあるものだからサ。


 






HONDA  BEAT

の絵を製作しておりました!




静岡のMさん
オーダーありがとうございました。




ご親戚のご結婚のお祝いに
プレゼントしたい、とのことでした。

大切な記念の贈り物に
「愛車の絵」をお選びいただき
とてもうれしいです。

心をこめて
製作いたします!!









スケッチ完了♫





























色は、シルバー






























HONDAのBEATって
デザインが、個性的。






















今は動かない、このBEAT。





1枚のお写真をお預かりしていますが
見えない部分も多いので






細部は、ネットを駆使して
確認しながら製作します。








テールライト。



































タイヤをクルクル♫





































美しい雪山の風景も、描きいれます!

ハイジが出て来そうな
澄み切った空気ですネ。




















ナンバーを
入れたら、完成デス!











Mさん
発送のご希望等、ご連絡します♫

オーダーありがとうございました。






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------