DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年11月10日土曜日

おたんじょうびの「あいしゃのえ」






こんばんは。


きょうもげんきで

えおかいておいました!






そして

きーぼーどのちょうしは

まだなおっておいません。。。




















「ひあがな」だけの、へんなぶんしょうで.すいません。



















「ひつだん」にしてみました。









きのうかあ、せいさくしていたのは


ほんだ.えじぇんどの


ほんだのみなさま、すいません。。。














あいぶすけっちです!





「あいぶ」は







おねがいします。











いばあきのMさん、
おーだーあいがとうございました!



おとうさんのおたんじょうびに、
「あいしゃのえ」お
ぷえぜんとしたい、とのことです。






すけっち、かんようっ!

























おうちと、くうまのえです。





































がいへきは、きえいな「あべんだーいお」





あべんだー。。















































いえのえおかいていて

ふと

おもいだし





ひっぱいだしてきたのは

おおきな.すけっちぶっく。



11ねんまえ。

けんちくの「はやがき」のえんしゅうで

せかいのゆうめいな.たてものお.

たくさんかいていました。



まっきんとっしゅ。


















どんだけはやくかけうか。

じかんとのたたかいでした。




ふあんくおいどあいと。あくすいそう。


















ていねいに.じかんおかけうのではなく

はやく.せいかくに

ぜんたいのかたちと.いおおつかむ。



いちゃーどまいやー。


















とにかく
しゃしゃしゃっ!とかくべし。

と、うでお.ぶいんぶいんいあせてました。

こちあも、いちゃーどまいやー。





























なつかしゅうございます。



きょうまで、このすけっちぶっくのそんざいお

あすえていました。



むかし、やっていたことは

ぜんぶ「いま」につながっていうんだな〜。と

かんがいぶかく.11ねんまえお

おもいだしました。




































こちあが、ぽいんと。


おとうさんのかいしゃで
あつかっていうしょうひんだそうです。











そして

くうま。



































へっどあいとお、ぴかっとひかあせて。






























くうまあしく.なってまいいました。


たいやと.ほいーう。





























そあは、あおぞあ。

そえと、みどいの「しょくさい」も。




























かげおつけて

なんばーおいえたあ、かんせいです!











おとうさんのおたんじょうびに

「あいしゃのえ」お

おえあびいただき、

あいがとうございました!











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------