DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月29日水曜日

走れ!笑点バイシクル♫








MYバイシクルは、ラッパ付き。


         ↓






















近所の
コドモに人気です♫







5才くらいの女の子は
ワタシとスレ違う時に 

「ちゃっちゃかチャカチャカ・っちゃっちゃ パフ♫



この曲 ↓ を歌ってくれるんです。








よい子のみなさんへ。

駐輪場で、勝手にラッパ鳴らすのは
「ひとり一回」だけにしてネ!



        すんごい音ですから(笑)










今日は
稲村ケ崎へ行ってまいりました。


風が強い! 南風で潮っぽい!





















バイクを4台担いでのサイクリングです。


















久しぶりの「ロバ」。。。重かった〜。









向かった先は、



















稲村ケ崎TARO'S


R134沿いの
ワタシの大好きなコーヒーショップです。
























5月より ずっと
個展を開催させていただいているので
作品を入れ替えに行ってまいりました。








get on the field


















この絵は、
2009年に描きました。ナツカシイ♫























オーダー作品。
Kさんがブルタコ・シェルパで優勝されたシーンを描いた
「1973 早戸川トライアルレース」














いつ行っても、ホッとする空間です。




























個展@稲村ケ崎TARO'S
ひきつづき開催中デス♫








湘南R134へお越しの際は

ワタシの大好きなお店  TARO'Sへ

ぜひ、お立ち寄り下さい。




























TARO'S
鎌倉市稲村ガ崎1−15−9
木曜日定休
14:00〜