DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年8月22日水曜日

今日から「カーミット」で。







とれたてのオクラって



















かわいい「襟」が着いてるんです。









どうしても
思い出してしまうのが




そっくりじゃ〜ん♫
























セサミストリートのカーミット。










ようし。

今日から
オクラはカーミットと呼ぶことにする♪






でもね。

スーパーで売ってるオクラは 
100%  「襟」がありません。





なので

カーミットと呼べるオクラは
新鮮オクラ(襟付きのみ)とする!


    




野菜は
新鮮なうちに食べましょう♫















さて

製作中の Morris Minor traveller

本日も元気に、風景を塗っていました。





















エダ。エダ。エダ。
























小枝。小枝。

コエダコエダコエダ。。。。


























ガレージまわりの植栽、完了!



























すかさず、手前の木を描きます。

今日は、木をすべて描き終えると決めました。

サイクリングも封印です。

             





















エダ エダ エダ。

お預かりしている写真の木は、
なんだかオドロオドロしい感じなので
ワタクシの独断で「サクラの木」にします♫

ひそかに、ジャポネスク(笑)







途中、江の島の花火大会を
少〜しだけ
窓からのぞいちゃったけど







































木を、描ききりました〜。 

ノルマ達成♫  やったっ!








・・・・振り返ると
1日、木を描いていました。


だってワタシ
「ニンジンぶら下げた馬」状態。



手つかずの
真っ白なクルマが描きたくて
しょうがありません♫




ようやく
憧れの「マイナー着色」に近づいて来ました。ひひーん!













--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------