DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月20日水曜日

Morgan History 進行中。




制作中のMorgan History

地道に制作しております。





台風が日本を縦断しましたね。
関東は、夜中にすんごい暴風雨でした。





昨日
台風が来る前に サイクリング。

米がないので、買い出しです。


海は かならず通ります。

























そして
クルマからイベントの荷物を降ろしました。

降ろすんじゃなく、上げるんですけどね。

   山の上に住んでいるような環境なので
   重い荷物を持って階段を数十段も昇るのです。。








気分は
ピラミッドをつくる労働者。

つらいっす。



















なんて過酷なシゴトなんでしょう。

ボロボロです。









くじけそうになる自分にムチを打って



絵を描くのみ。









すでに、修行です。




波平、おまえもか。


  




波平(この筆の名前)も
オツカレ気味。
















ピーターさんの軍服から







































こちょこちょ♫
         






















2人の存在が
引立ってきました。




















もう少しだー!


本日も 
引き続き、ガンバリマす。
















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------