DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年6月27日水曜日

1966 Ford Mustang!








ライブスケッチで
製作いたしました。


1966 Ford Mustang





風景入りの絵も、オーダーいただけます モチロン。





このロケーション、
いいでしょ♫


樹と空と、白い建物。
赤いマスタングが映えます。

「絵」になりますよネ!












しかし
今回のオーダーは、「クルマ一台」のみ♫






真っ白な背景は、

ココロの中の景色や
たくさんの思い出と重ねて 愛車の絵を見ていただけます。
             



















'60年代のRockを聞きながら

エンピツスケッチ、完了!





























つぶらな瞳♡


どんなに「渋いクルマ」でも
カワイクなっちゃう  こんな瞬間が、たまりません(笑)































本日の江の島。
サイクリングロードは砂に埋もれて
遭難するかと思いました。





















優しい色の 夕空に、感謝。













晩ご飯を作って食べて、
夜のオシゴトです。



今日中に仕上げるのが目標です!





















淡い赤から

ひたすら塗っていきます。




























濃い赤を重ねると
立体的になって、ぐっと雰囲気が出てきます。


















サイン描いちゃったけど


















ナンバーを入れたら、完成です!






ただ今の時間、23:35。

ノルマ達成!  ヒャッホー♪









横浜のKさん、
オーダーありがとうございました。















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------