DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月6日火曜日

Scream!1935 24heures du Mans




今日は、暖かかったですね。

4月並の気温とか。





Tシャツで自転車に乗りました♪







製作中の 1935年 ルマン 24時間レース




予定通り
色を塗っておりました。


せっせと塗りかさねていたら
あっという間に夕方です。






室内の 酸素がなくなってきたのかな?


ぐあー。
息苦しくなってきた。。。




サイクリングロードが私を呼んでいます。

            禁断症状だぁ。









脱出!






潮が飛んで 
景色が真っ白に霞んでいます。

まるで 海の中にいるような香りです。










そんで これ・・・↓








ムンクの「The Scream!」in 湘南♫ わはは。

    海にも連れてきちゃった♡  

           あ。もう いらない?







自然の驚異におののく姿を表現した
ムンクの「叫び」


人間がいて、地球がある。

という 曲がった考えが、
あたりまえになってしまった現代社会を

憂いているように思います。




人間が一番偉いんじゃないのにね。



転がり続ける「欲望」は、キリが無い。
ヤメられないでしょう。
止まらないでしょう。

    ヒー!!     って、彼は叫んでいるようです。











この世の中が、
どの方向に転がっていくのか
誰にもわかりませんが



私は せめて
心を平らにして
コチョコチョと  絵を描いていましょう。






今日は、ココマデ。







長い戦いになりそうです。

     ♪