DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年3月4日日曜日

Bar Howl










日本一有名な犬

ハチ公。

























「待ち合わせはハチ公前で!」

って、数十年ぶりかもしれない。

渋谷の街を歩いてまいりました。




今はすっかり湘南暮らし。

砂まみれで 笑いながら
海辺を走り回る毎日ですが

その昔
東京で仕事をしていた頃を思い出します。






向かった先は、
神宮前の Bar Howl














































バーテンダーの DANNYさん。










バイクでアメリカを走っていた頃の写真を
見せてくださいました。




スタージス。

DANNYさんと一緒に
草の上で横になっているのは GOROさん。

枯れ葉の香りや、土の触感。
オイルの匂いがしてきそうです。








私が一番好きな写真は、こちら↑

無心で水を飲んでいる瞬間。

乾いた大陸を
何百キロも飛ばしてきた時間が 
伝わってきます。































DANNYさんは
「星子」という梅のリキュールを
25年かけて完成させました。

上の写真は、「星音」というカクテル。
さわやかな湖のほとりに立っているような。

美味しかった♪


星子という名前は「STAR CHILD」

動物も人間も、
みんな同じ地球の子ども。

       という意味だそうです。







飲むと、わかります。










トーキョーに
また「好きな場所」が増えました♪














Bar Howl 
渋谷区神宮前2-3-26-1F
(会員制)