DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年2月12日火曜日

富士山と、歴代ロードスター。







神奈川の名所

「箱根 芦ノ湖の風景と、ロードスターの絵を描いてほしい」

とオーダーをいただきました。



箱根から見える富士山





大切な方への、サプライズプレゼント。





先日、お渡しして とても喜んで頂けましたと、

嬉しいご連絡を頂きました。






芦ノ湖に映った山姿
 絶景「逆さ富士」も描きました。


水面を渡り、山並みを越えてくる風を感じながら

背景を仕上げました。




今回の主役

ロードスターは、なんと4台。






初代NAから

順番に並べたいという ご希望です。




キャンバスに、アクリル画です




製作の前に

乗り心地を体感するため、ロードスターに乗って

大観山まで走り、同じ景色を眺めました。




1989年 初代 NA



それぞれの車種の歴史を知るために






2代目 NB 1998年


専門誌をじっくりと読み込んだ上で、

製作に挑みました。






2005年 3代目 NC


今では 

道路でロードスターとすれ違うと

一瞬で、何代目か判別できるようになりました♫





2015年 4代目

車体に映る光は、慎重に塗り重ねます。



線ではなく、面の なめらかな立体感を表現するのは

とても手強い作業ですが、ガンバリマシタ。








そして

近景には、"紅葉"の枝を添えました。




あえて「移ろう葉の色」を


紅葉の 花言葉は「美しい変化」

そして 「大切な思い出」






4代にわたり、

力強く 美しく変化してきた

ロードスターにぴったりだと、私は 考えたのです。









勢揃いして、完成!



それぞれのナンバーには、生まれた年。

製作発表された年を書き入れました。








サプライズプレゼントが成功して

私も、とても嬉しかったです。






オーダー ありがとうございました!







ご協力してくださった皆さまに、感謝を申し上げます。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。












こちらは昨年 静岡から臨んだ富士山































--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------