DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年4月8日日曜日

富士の裾野に 行ってきました♫ VIBES INDEPENDENCE DAY



※閲覧注意・・美しい富士山の写真が これでもかというくらい出ています(笑)






4月8日(日)





どえらい寒いと聞き
久しぶりに
防寒ツナギにねじ込む 私という戦うボディ(BoA風)






早朝6時に

一枚の絵を担いで、茅ヶ崎を出発。

遠くに見える 富士山を目指し、CBで走りました。








サクラトフジヤマ!
 japan beauty



澄んだ青空と、

ひんやりした空気

富士宮は、桜が満開でした。








サクラ吹雪の中

最初に向かったのは、

会場近くの、とある場所。


私は初めて訪れた場所でしたが
描いた絵と同じロケーションに、感動しました!
写真は初夏に撮影されたので、緑の濃さで季節がわかります。






あれは 昨年の夏のこと。

思い出の場所での記念写真を、

絵にしてほしい。とのオーダーをお受けしました。












そして、

その場所で待ち合わせをして、

絵を お引き渡しするという計画。






やっと実現しましたね♫












三重のRさん、

ありがとうございました!











向かう途中、

たくさんのハーレーダビッドソンとすれ違いました。

みんな荷物満載の旅姿。

それぞれの家路に向かって、帰って行く時間です。













Rさんと一緒に走って、

途中で手を降り Rさんは三重へ

私は、会場に到着。






"VIBES 独立記念"のミーティング

VIBES INDEPENDENCE DAY






この世の中は

絶え間なく 変化していきます。

















これまで ずっと「愛車の絵描き」として

出展してきたワタクシ







今回は「一人のバイク乗り」






ニンジン棒を振る スタッフさんの指示に従い

バイクを駐車場に停めて

受付で 参加費を払って入場しました。






ある意味、今日が

VIBESデビュー♫





果たしました!












朝10時

テントサイトは すでに 空いていて 

チラホラと片付けしている人達が 残っていました。





知り合いに話を聞くと

皆さん口を揃えて

初日は そうとう寒かったと聞きました。





広い牧場と、富士山という

素晴らしいロケーション。


















最終日は

晴れて良かったですね♫

















この数年間、一緒に並んで出店していた

Targetさんと HELLHOUNDさん






そういえば、3人一緒に

写真を撮ったことがないね。と思い出し




仲良し商店街、再結成(笑)










いつもお世話になっている

福井の空冷四速さん♫








ヘルメットを持って

のんびり会場を歩いたのは 初めてで





ミーティングに「遊びに」来るのが、こんなに楽しいのか!と

目からウロコが 剥がれて飛んでいく気分。





「仲間に会いに」


日本各地から、会場を目指して バイクを走らせる

その気持ちが よくわかりました。






お会い出来た皆さま、

お世話になった皆さま、

ありがとうございました。







そして

見つけて声をかけてくれた皆さま。

とっても嬉しかったデス!










ウォーリーならぬ
トーチカさんを探せ








また、お会いできる日を

楽しみにしています♫








道の上で










































--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------