DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年2月25日月曜日

SUZUKI GSX400 理想のカタナに。紙上カスタム製作日記 ②









製作日記①はこちら





SUZUKI GSX400 

紙上カスタムで、理想の車両にしたい。とのオーダーです。







A3サイズの紙に

アクリル絵の具で製作しました。







キャブは ミクニさんのTMRに。










そして サイレンサーは

ヨシムラ サイクロンR-11を。










各パーツの資料を集めて、

確認しながら 装着しました。






こちらもサイクロン♫



「カタナ」とは印象的な呼び名ですよね。

名前の由来を 調べてみました。






ーーーーーー

インダストリアルデザイナーのハンス・ムートの描いたイメージスケッチをもとに、刀の持つ剛柔性と鋭利性、そして完成された機能美をモーターサイクルの形に具現化したところから命名されました。

ーーーーーースズキ HPより







納得したところで

一気に ラストスパート!






ハンドル周りも ぬかりなく





今回の紙上カスタムは

いつもより大きい絵。





細かい所まで 調べながら

連日、真夜中まで 集中して描き続けました。






シルバーを、シャンパンゴールドに。







・・・燃え尽きました。




お絵描きは、戦いである








Yさん、オーダーありがとうございました。

目の前にそびえ立っていた大きな山を、乗り越えた気分です。





「理想の愛車を、絵に」

オーナーさんの夢を叶えるために

最善を尽くしました。













またもや

抜け殻のように、すっかり空っぽになってしまったので




ずっと観たかったんです。
感動しました。




映画を観たり




とっとこ三浦半島




バイクで走ったりして

心にエネルギーを 充電しました。








三浦へ走った日曜日は

道路で 知り合いと偶然あったり




車窓からパパラッチ(笑)





お店で 声をかけていただいたりして

嬉しい再会と、出会いが続きました。












そうして、少しずつ生き返りながら(笑)

目指したゴールは、PILOTA MOTO



温かいミルクティーと





美しい空を

ずっと見ていました。




いい夕陽になる予感がしてたんです




ガンバッター!と

太陽に向かって ほえましたヨ。心の中でね









お会い出来た皆さま

ありがとうございました♫









リフレッシュしたので

再び 次のオーダー製作ガンバリマス!



























--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------