DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年2月13日水曜日

マエダのボーロと、生きるということ。



二十歳のころの、落書きを見つけました。






ところどころ汚れた”わら半紙”

懐かしいですな。



ーーーーーーーーーーーー


私が時おり 水中で泳ぎたくなるのは

今まで食べた魚が 体の中で目を覚ますからです。



そういう時は けして むりをしてはいけない。



ものは人に食べられても

人の中で生きている。



私が生きているのは ものを食べているおかげだ。



ーーーーーーーーーーーー




ということは




バイクに乗りたくなるのは

馬刺を食べたからか。そうなのか二十歳の私。








ともかく。子どもの頃から

紙を見れば 落書き。

いつも絵を描いて

腹の足しにならないことばかり 考えていました。




食べたもので、自分の身体が作られています。

モノが溢れている世の中。

ウオノメ

欲に負けずに選ぶ"目"が必要ですね。














子どもの頃から、といえば

今でも 大好きな卵ボーロ。




ほのかな甘さと

カリッと噛んだ後の、口溶けの良さがたまりません。




引き際の美学さえ感じる。










ビッグマルボーロ。
左がノーマルボーロ


そんな

お絵描きの合間の おやつなのですが




いちばんのお気にいりは

大阪マエダの「卵卵ぼーろ」という 

たいそう大きなボーロ。




通常の粒の、3倍はあるんですヨ 奥さん!!!(狂喜乱舞)




着色料、香料不使用


189円で 

5日は 楽しめる私は、そうとうな幸せ者である。









ところで先日のサイクリングで








まるで

卵ボーロみたいな

太陽に出会いました。










明日も お絵描きガンバリマス!


ちなみに今、けっこう複雑な絵を製作しているので

気晴らしに ボーロばかり食べています(笑)





       





--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------