DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年2月9日土曜日

Brand new day !






一枚の絵を担いで

画材屋さんへ行ったのは 

2月4日








立春でした。

この日 関東は20度を超える暖かさ。





額装しようと 訪れたのですが

先月末からの改装工事のため 在庫がなく、注文して

現在 入荷待ちの状態です。





少し残念でしたが

しょうがないので 諦めて






そのまま西へ 

小田原まで 走りました。











北海道へ旅立つ絵と

ひとときの、ランデブー。








思い起こせば、立春の日は

毎年バイクで走っています。




なぜって

この季節になると、白梅の 清々しい香りを

思いきり吸い込みたくなるんです。




白梅の香りを嗅ぐと

身体中の細胞が 覚醒されて

ものすごくリフレッシュするのです。






もはや "立春RUN"は

本能なのかもしれません。









途中のカフェで ひとやすみ♫





昨日は

絵の制作の合間に






映画を観てきました。






ゴッホの複製画を 描き続けている

一人の中国人男性のドキュメンタリー。




「職人か、芸術家か」





いろいろと 考える映画でした。













肩書きなんてものは ヒトツの目安であって

自分のいいように名乗れる場合もある。




過去に何をやって来たかということより

今現在 なにを考えて日々を過ごし

どう生きているか。ということが大切だと思います。






簡単に言えば

正解なんかないし

人それぞれでいいんですけどね。
















ちなみに

私は 「愛車の絵描き」という この仕事が大好きで

正々堂々、”職人”だと思っています。







おかげさまで、絵も 順調に製作しています。

引き続き、ガンバリマス♫











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------