DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年4月27日金曜日

HUMMER!













お天気の 

いい日が続きそうですね♫



そろそろ

GWの計画をたてなくては。

(もちろん仕事  笑)





カレンダーとは まったく関係ない生活を送っていますが

楽しい毎日でございます。






さて

HUMMERの絵を製作しました。



GMのSUV。

大きくて、迫力のクルマですよね。









スケッチを終えて

タイヤから

色を塗りました。










タイヤだけ リアルな瞬間。

こんなシュールな絵が大好きで

ひとり 画用紙の前で

ワクワクしてニヤニヤします。(コワい)










細いシャーペンで

さりげなく リベットも打ちましょう。








車体の色は

まばたきすら できないほど

一気に仕上げます。(ドライアイ)





絵の具が乾くと

キレイにぼかすことが難しくなるし

筆跡が残ってしまうこともあります。




このときばかりは

「一気コール」でオノレを奮い立たせます。






光の陰影

全体の色のバランスや

映り込みを 自然に見せる作業など

たくさんのポイントを 一気に駆け抜けるので




もし

この時に 話しかけられても 

答えません(笑)













ありったけの 集中力を出し切って

車体の色を塗リ終えると

本当に安心します。




腹巻き姿で 大の字になりたいくらい。









車体に、青い空が映っていたので

背景も描きいれました。





大自然が 似合う HUMMER、

完成しました!




Sさん、オーダーありがとうございました。











ゆうべ、完成した HUMMERの絵と

KAWASAKI Z750 FXの絵を額にお入れして

発送してまいりました。

週末に届く予定デス。
クロネコさん、いつもありがとう!










先日 埼玉から友人が来て

「鎌倉に行きたい」とのリクエスト。







長谷寺

銭洗弁天

葛原岡神社

成就院

極楽寺





駆け足でしたが

いろんな場所を巡りました。






投げたけど 割れず。。。
3回目で ようやく魔が去った。
そもそも 魔がないのかも(笑)






成就院では

白い紫陽花が咲いていました。










鎌倉は 空気がいい。






久しぶりに友人と過ごした

いい時間でした。











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------