DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年4月1日日曜日

トリプルカフェで 愛車の絵♫ HONDA NSR 250R SP




気持ちよく晴れた 土曜日。





ヒラヒラと散り行く 桜吹雪の中を、

大好きなバイクで走るのは 

何とも言えない風情があります。








出動!



完成した 一枚の絵を CBに括り付けて、

トリプルカフェへ納品に。




道中の桜は 満開です。




あまりにも 気持ちが良かったので

大船へ向かう途中、野比まで 足を伸ばしました。

(けして"途中"とは言えない距離ですが。 笑)





行きたい場所へ、走るのみ。

これぞ 至高の贅沢であります。





夕陽の前に

PILOTA MOTOへ 到着♫


辻本さんは相変わらずカッコいいし
"カフェモカ" も美味し♫








知り合いの レアなバイク、SUZUKI GSXR1000に 

パイルダーオンしてみました。



SUZUKIに乗る 鈴木。
意外と似合ってますな(笑)



ポジションキツそう!

公道で走ると、 かなり疲れるとのこと。





そうこうしているうちに

東の空から 顔を出した満月。

夕暮れの蒼い空に映えて、キレイでした。









野比を後にして

大船のトリプルカフェへ向かいました。












料理長の作る ハンバーガーは、世界一♡

大好きデス。



"愛"を感じるハンバーガーなのです。
美味しかった♫














オーダーしてくれた Kさんも 立ち寄ってくださり


ロスマンズの絵を、お渡ししました♫













結局 GSXRもやってきた(笑)






「約束してなくても、なぜか集まる」という

いつもの仲間で 記念撮影♫



オーダーありがとうございました!



Kさんの希望で

ロスマンズの絵も、コピーを 店内の壁に飾るそうです。



どんどん増える「愛車の絵」

楽しみデス♫












帰り道、近所のレストランの桜に 

目を奪われました。



公園の群生の桜も迫力があって いいけど、

この一本の

建物とのバランス、ライティングも素晴らしい。




かけがえのない存在。

ワン&オンリーという言葉が

浮かびました。










ところで GSXRオーナー、Hさんのご要望で

撮影したこの一枚。


自分の写真ばかり載せるのは 好きじゃないけど
絵的にオモシロくて。
かたじけない。



SUZUKIと同化する鈴木(笑)

もはや、誰にも 私を見つけることは 不可能であろう。


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------