DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年4月13日金曜日

可愛いコには 旅をさせよ。 1998 Rover MGF









大都会 東京で




空を押し上げて

ハナミズキが 

キレイに咲いていました。





君と好きな人が

100年続きますように。(裸足)










いい歌デス。



時々 ウクレレで歌っては 

ひとりジーンとしてます。









さて

Rover MGFの絵を製作しました。









MGとは

ウィリアム・モーリスというエンジニアが立ち上げた

Morris Garageの頭文字。








かつて 設計事務所で働いていたワタクシ

 同じ名前で 詩人・デザイナーのウィリアム・モリス(伸ばさない)

を思い出します。










脱線しましたが

こちらの車両、一度 故障して

手放したそうです。








乗り味が気に入っていたオーナーさんは

同じ車種を探して 購入。

しばらく乗っていましたが、

どうしても しっくり来ない。。






同じ車種でも、

それぞれクセが違うんですよね。




ボンネットに、青空を映してみました。






けっきょく、数年後

運良く 預けたクルマ屋さんに

保管してあった こちらの車体を修理して

ずっと乗り続けている。と話してくれました。





いい話ですよね。(ジーン 2)








そして オーナーさんから

「背景は 海と緑で、”ボウさん風”に 描いてほしい」とのご要望。




坊さんではありません。




クルマのイラストの巨匠、BOWさんです。







クルマを描くタッチは 

まるで違うので"BOWさん風"にはできませんが

(マネするつもりもございません)






オーナーさんのご希望です。

最善を尽くしましょう。







空のタッチだけ

BOWさんっぽくしてみました♫




っぽい?



サインを入れて、完成しました!

額にお入れしたら ご連絡します。





Hさん、3台の愛車の絵、

オーダーありがとうございました。






街中で撮影した写真を 

お預かりしましたが

絵の中では、海を見に行くことができます。





愛車と、キレイな場所を訪れるのは

かけがえのない時間ですよね。(幸せ♡)






可愛い子には、旅をさせよ。

そして

手のかかるコほど、可愛い。という実話でした。















先日

都会の真ん中で、

ふるさとの米を見つけました。



代官山で 庄内米
まるで 懐かしい友と偶然会った気持ちさ(笑)



「おまえもガンバレよ」

と、米に言われた気がしました。(言うか)









とにかく、がんばろう♫と

勇気づけられた夜でした。








        ご飯 大好きミナコ













--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------