DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年7月19日火曜日

木製看板に、Shovel Head。









夕暮れの 江の島









木製看板に、

ショベルへッドの絵を描いてほしい。と

オーダーをいただきました。









送っていただいた板は、オイルステン塗布後

ウレタンクリアーつや消し仕上げ。

木工房の看板ですので、

ものすごく滑らかで美しい仕上がりです。






Dream Craftさん、オーダーありがとうございました!










板の上に、鉛筆でスケッチ。

色は、アクリル絵の具で塗っていきました。











ラフ画の段階では、ポッテリしてます(笑)







頭の中の 完成図に向かって、一念不動。

まっすぐに

色を塗り重ねるのみ。
















2色の黒と、白。

青や茶色、黄色も混ぜ合わせて

濃淡を塗り重ねていくと




ようやく「金属感」が出てきました。





平坦な色の中から、

だんだん金属になる様子。






この過程は、いつもワクワクします。







シュッとピカッと



ショベルヘッドエンジン。

完成しました!





「木目にエンジン」たまりませんな♡







絵の右側に、工房の名前が入り 木枠で囲むそうです。

完成した看板 見てみたいです、Kさん♫






オーダーありがとうございました。

梱包して、福岡へ 発送したします!











先日頂いた 純米大吟醸

「一念不動」


ごちそうさまでした



























いい名前ですよね。




もちろん、とても美味しかったです♫


















ーーーーー8月・9月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


● 8月21日(日)

NEW ORDER CHOPPER SHOW  /兵庫県神戸市









● 9月10日(土)・11日(日)

HIGH SLOT 10th  /福井県大飯郡高浜町 脇坂公園





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------