DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年7月20日水曜日

LIBERTE MC 湘南ツーリング♫











3連休の真ん中、17日(日)



栃木から 湘南ツーリングに来られた

RIBERTE MCの皆さん♫





ようこそ湘南へ



AM2:00に栃木を出発して

下道でのんびり走って来たそうです。

















お昼に 江の島で待ち合わせして





魚華のテラスで

海風に吹かれながら 生シラス丼を いただきました♫





私も、今年初の生シラスでした





それから 

えのすぱ1Fの

 "江の島カフェ"でソフトクリームを食べに




初めて立ち寄りました。
皆さん、私より詳しい。





美味しかったですね♫











オナカがいっぱいになった後は

参道へお散歩です。










3連休だからか、ものすご〜い人出。

まるで初詣のような賑わいでした。










せっかくなので、神社の前で記念撮影♫










皆さん おもしろくて

ワタシは ずっと笑いっぱなしでした。









カミヤマダさん、ステッカーありがとうございました。










LIBERTE MCの皆さん

楽しいひと時を、ありがとうございました。


次は VIBES MEETINGでお会いしましょう!







Sさん、オーダーありがとうございました!






また、湘南に 遊びに来て下さいネ♫

















ーーーーー8月・9月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


● 8月21日(日)

NEW ORDER CHOPPER SHOW  /兵庫県神戸市









● 9月10日(土)・11日(日)

HIGH SLOT 10th  /福井県大飯郡高浜町 脇坂公園





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------